懸賞サービス - ネットで稼ごうGO!
ネットで稼ごうGO!
副業を考えているあなた、一度ご覧あれ。きっと得るものがあるはず
(TOP)->(懸賞サービス)
今日は、 です。
トップメニュー
 TOP

アフィリエイト
 アフィリエイトQ&A
 アフィリエイトのしくみ
 アフィリエイトの比較
 アフィリエイト関連書籍

ポイントサービス
 ポイントサービス
 リードメール

懸賞サービス
 懸賞サービス

公 募
 公 募

アンケート
 アンケート

ネットトレード
 ネット証券比較

フリーメール
 フリーメール

報酬用銀行
 報酬の受入銀行

リンク
 ネットで稼ぐリンク集
 リンク集

ネットショッピング
 パソコン

独立・開業・資格・教育
 独立・開業
 資 格
 英語教育

節 約 術
 節 約 術

懸 賞

懸賞には、誰もが応募できるオープン懸賞と、一定の条件に
合致した人だけが応募資格をもつクローズと懸賞があります。
ネットでの懸賞の利点として

1.はがきの買い置きが必要ない
2.きれいな字が書けなくても大丈夫
3.締め切りが直前でも応募が可能
4.情報もただで入手できる
5.面白いサイトに出会える
等があります。

メールアドレスさえあればどなたでも可能です。
会員登録を行い懸賞をしている情報に応募すればそれで完了です。とても簡単です。

懸賞サイトをさがすならここ!
懸賞インフォメーション
懸賞サイトの紹介検索サービスを行っています。

おすすめサイト
サイト名 特  徴
懸賞サイトChance It! No1懸賞サイトで、会員登録すると懸賞情報の管理をしたり応募履歴の参照が可能
ECナビ 入力の手間いらずのカンタン応募機能がうり
懸賞+ポイント制の参加型懸賞。懸賞サイトで唯一現金に交換できるサイトです。
ただ今入会Wキャンペーン実施中
Yahoo!懸賞 懸賞のバリエーションや種類が豊富。興味のある情報
は重要度や当選結果やコメントを追記してリスト化
できる懸賞メモ機能あり。
ふくびき.com
懸賞やプレゼントやキャンペーン情報等
コンテンツが豊富
楽天懸賞市場 日本最大級の懸賞サイト!
約5,000件のプレゼント情報は毎日更新!
ビッダーズ ビッダーズの懸賞サイトで会員登録し、プレセントに応募するだけの手軽さ。日本有数のオークション&ショッピングサイト「ビッダーズ」ですが、懸賞サイトとして取り上げました。毎週、現金や懸賞が多数あります。
新・欲張り王 メールを読んで抽選に参加
懸賞サイトEyegift 会員制の懸賞サイト!
水曜と土曜に応募券が発行され、それを使って会員
限定の懸賞に応募することができます。ポイント制
もあり、外れてもポイントが貯まります。
[懸賞]GoodLuck 毎月総額100万円分の賞品が当たる!ポイントを貯めて現金をGETしよう
Warau.JP サイトへ訪問でじゃんけんゲームに挑戦したりヤギレースで 1着のヤギを当てたりするとゴルゴン(得点)をもらう事ができます。 ゴルゴンランキング(ポイントランキング)を開催していて ランキング上位に入ると図書券をもらえるチャンスがあります。 じゃんけんゲームで勝った時はその場で図書券が当たる事も! ポイントラッシュというコーナーで紹介されているサイトで商品購入、 会員登録などをするとポイントがもらえて、現金などと交換する事ができます。その他にもサイトへ訪問して 「カクレミノ」というゲームをしてもポイントGETできますよ! 無料会員登録で、総額100万円が当たるキャンペーン中です!
懸賞サイトの今アッタール 毎日、ポイントプレゼントメールが届きそのメールに
あるIDでスロット懸賞に応募。たとえ外れてもポイント
サービスを行っているので貯めて商品や図書券と交換
ポイント還元:1pt = \0.2
換金 10,000ptから
ドリームプライズ ドリプラの売りはとにかく、当選確率が高い!ことです。 その理由は、応募人数が限られているからなんです! たとえば100人、200人と人数が決められていて応募人数に達すると その懸賞は打ち切られます。ですから確立は1/100!これはすごい! 他の懸賞サイトでは考えられないですよ、これは。 さらにさらに、懸賞に応募することにより「コイン」を獲得でき、 ゲームやクジ、毎月開催のコインラリーで増やすことができます。 貯まったコインは1000円から現金と交換することが可能です。
5050jp メール1通=1円〜10万円。3000円から現金と交換。  メールを受信することで1円のキャッシュパック確定。  さらにメールに記載されているURLをクリックすることで  10円〜10万円が当たるチャンス!  ポイント交換などという面倒なことがなくメール受信=即現金というところが素晴らしい!
ポイント還元:1pt = \1
上のバナーやリンクをクリックすれば登録画面に展開します。
そこで必要事項を入力するだけで登録が出来ます。
この頁のトップへ
inserted by FC2 system